SSブログ

Busy is a good thing. [日々のつぶやき]

忙しい…。

と、なるべく言いたくはない。

でも現状は忙しいのだ。

友人からの呑みの誘いも遊びも断り、
好きなヨットにも、今シーズンは一度も乗っていない。
日々、ひっきりなしに大量に入ってくる仕事に追われている。

でも、充実している、と思っている。

仕事が好きだ。

休みがなくても、睡眠時間が平均3時間になっても
今の仕事が好きだ。

良い事ばかりじゃないけれど、
やっぱり楽しい。

ネタが降りてこなくて、納期に焦って、
あ”ーーーー。。。ってなっても、
好きで選んだ路だから。

そんなこんなで今日も仕事。

今月はスケジュールがかなり詰まっていて、時間もタイトだ。
遊んでいる暇はない。

けど。

忙しいのは良い事だ。

大好きな夏が気持ちよく迎えられるように、頑張らないと!

仕事に対してはストイックでいたい。
経営者として、仕事以外にも色々勉強しなくちゃいけない事もある。

カッコイイ大人でいたい。

日々、成長して行きたい。

子供の頃、よく見ていたDaddyの背中の様に。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I don't stop smoking..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。