SSブログ
決意的なもの ブログトップ

I don't stop smoking. [決意的なもの]

あ~。一仕事終えた後の一服は止められないよね…。


タバコ値上げで、止める!!って言ってる人が周りにたくさんいるけど。
でも、一日にそんなに吸ってないからな…。そんな時間ないし。

でも、作業の区切りとか、煮詰まってきた時には、やっぱり気分転換が必要だよね…。
だから、タバコは止めません。(ごめんねDaddy & Mammy)

でも自分で頑張って稼いだお金だもん。
好きな事にちょっと位、使ってもいいでしょ?


あと、一日の終わりのビールね!!


自分で、いい仕事したなー、とか、あぁ、やっと終わったよ、この仕事、って日には
絶対に今日はビールとタバコが格別にウマイなって思う。


でも、ビールって、どんなに仕事やプライベートで嫌な事があっても、良い事があっても、やっぱりおいしい。
今日も頑張って良かったって、明日も頑張ろうって、嫌な事があった事なんてスッキリ忘れちゃう。
裏切らないよなービールは。

まぁ、一番好きなのは辛口シャンパンだけど。
これはご褒美の日や大好きな人達とのお祝いの日に♪


お酒とタバコを身体が受け付けなくなったら、逆に病気だよ!
って心配になるね…。

いや、ホント。みんなに心配されたし。


体重30kg切りそうになったしね。
体脂肪5%切ったしね…。


何目指してんの?アスリート?
いやいや、歩くのも苦痛になっちゃったからね、そこまでいっちゃって。
もう戻ってきたけど。


今は、仕事が楽しい。
っていうか、自分はずっと、仕事をしていたいんだ。

達成感がないものには魅力を感じない。
ただ、ぼけーっと、何気なく毎日を過ごしていたくない。

前だけ向いて、ガンガン進んで生きていきたい。


夢を描くのなんてタダなんだし、どうせなら有言実行でトップになりたい。

やりたい事が多すぎて、時間が足りないよ!


たぶん、早死にするかも…。
だから毎日、暴走中。

だって、後悔しながら死にたくないじゃん!


あたしが突然死んだら、葬儀は献花がいい。
深紅のバラがいいね。めっちゃたくさんの!!

線香臭いのはイヤ。お焼香は絶対やめてーー!

音楽葬がいいな。

キースジャレットとかビル・エバンスなんかのピアノジャズなんか最高。
ノリのいいビッグバンド系でもいいけどね。
Daddyの好きなビートルズとか、ミュージカル系でもいいかも。オリジナルキャストのね!


で、献杯は絶対にシャンパンで!!

なーんて、こんな事言ってる人に限って長生きしたりするよね。


どーなんだろ。ね。そんな事、わかんないよね。
明日逝っちゃうかもしれないし。

とりあえず、死んでからもワガママだと思うんで。
葬儀代位は残しておきます。笑

でもDaddy & Mammyには長生きして欲しい!


今日もこれから、もう一発仕事やってから、ビール飲むぞー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
決意的なもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。